LOADING...

ファミール産院たてやま

Menu

ファミール産院たてやま 開院15周年のごあいさつ2020.09.02

TOPファミール産院たてやま 開院15周年のごあいさつ

ファミール産院たてやまが、9月16日で開院15周年を迎えます。

患者様やそのご家族、スタッフ、取引先の方々など地域の皆様に支えられて、15周年を迎えることができました。
これからもしあわせなお産のお手伝いができるように、また地域の皆さまに愛される産院となるように努めてまいります。
 

この時期は毎年恒例のファミール祭の準備で慌ただしくなるのですが、今年はコロナウィルスの影響により、ファミール祭は中止とさせていただきます。
15周年のお礼や日頃の感謝の気持ちをお伝え出来ないことが残念ですが、このような事情ですので、この場を借りて皆さまに感謝の気持ちをお伝えいたします。
 

15年前の開院時には、地域に開かれたオープンな雰囲気の産院にしたいとの杉本理事長の想いがありました。
幸いにも館山の皆さまはそのような想いを温かく受け入れて下さったように感じます。
お産という人生でも特別な出来事への関わりを通じて、またファミール祭や餅つきなどのイベントを通じ地域の皆さまと触れ合うなかで、私たちもたくさんの元気をいただいております。
 

これからも当産院をよろしくお願いいたします。

ファミール産院たてやま スタッフ一同

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.0470-24-1135
診療予約Reserve