LOADING...

ファミール産院たてやま

Menu

【重要なお知らせ】面会等に関する制限について2020.12.04

TOP【重要なお知らせ】面会等に関する制限について

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルスの規制緩和に当たり以下のように変更させて頂きます。

 

A)立ち会い出産について

引き続き、ご主人または限定した1名のみとさせていただきます。
(他県から帰省されてくる方のご主人の立ち会いも可能です。)
ただし、感染対策を万全に行っていただくために予防衣等(有料)の着用をしていただきます。

B)面会について

入院中の面会はご主人、ご夫婦のご両親、お子様のみにさせていただきます。
(面会は1~2人、1~2時間程度、1日1回、密にならないようお願いします。)

1. 面会時間:11時~19時
2. 面会場所:自室
3. 面会の際は健康管理表の提出、もしくは問診表の記入を各人お願いします。
※A)B)ともに面会者は健康であり、体調不良者が周りにいないことが前提となっております。
※安房郡管内以外からお越しの方は、毎日の検温に加えて当産院指定の「健康管理表」のご記入を2週間程度お願いします。
(「健康管理表」は以下からダウンロードしていただくか、もしくは受付までお声掛けください。)

C)外来受診、各教室受講の皆様へ

1. 原則ご本人様のみでご来院ください。
付き添いの方は密を防ぐために引き続きお車での待機をお願いします。
サポートが必要な方の付き添いは大人1名のみ可能とさせていただきます。

2. 安房郡管内以外からお越しの方は、帰省後、おおむね2週間の自宅待機後に当院を受診して頂きます。
緊急時や難しい場合はご相談ください。

発熱等、風邪症状のある方は受診前に事前にお電話でご相談いただきますようお願いします。
患者様と赤ちゃんの安全のためにご来院時にはマスクの着用、手指消毒、ご自宅での検温のご理解、ご協力をお願いします

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.0470-24-1135
診療予約Reserve