LOADING...

ファミール産院たてやま

Menu

【新型コロナウイルス緊急事態宣言に基づく面会・立ち会い出産の重要なお知らせ】2021.01.12

TOP【新型コロナウイルス緊急事態宣言に基づく面会・立ち会い出産の重要なお知らせ】

【新型コロナウイルス緊急事態宣言に基づく面会・立ち会い出産の重要なお知らせ】

昨年にお知らせした内容と、変更はありませんが再度お知らせさせていただきます。

 

A)面会、立ち会い出産について

入院してから出産されるまでの立ち会いは原則ご主人または限定した1名のみ

(退院までは密を避けるため、面会者もご主人または限定した1名のみ)

  1. 面会時間:11時~19時(1日1回、1~2時間までとさせていただきます)
  2. 面会の際は問診表の記入をお願いします

※なお、面会・立ち会い出産される方は健康であり、体調不良者が周りにいないことが前提です。
安房郡管内以外からお越しの方は毎日の検温に加え、指定の健康管理表の記入を2週間程度お願いします。
健康管理表はホームページからダウンロード、もしくは受付にお声掛けください。
立ち会い出産の際は、感染対策を万全に行っていただくために予防衣等(有料)の着用をしていただきます。

 

B)外来受診、各教室受講の皆様へ

  1. 原則ご本人様のみの来院

付き添いは密を防ぐ為、引き続きお車での待機をお願いします。予防接種時などサポートが必要な方の付き添いは大人1名のみ可能とさせていただきます。

  1. 館山市、南房総市、鋸南町、鴨川市以外からお越しの方は帰省後、おおむね2週間の自宅待機後に当院を受診していただきます。緊急時や難しい場合はご相談ください。

 

立ち会い、面会を引き続き継続するためには皆様のご協力が必要です。

妊婦さん、赤ちゃんを安全な環境で安心して過ごして頂くためご協力お願い致します。

 

※状況により変更となる場合は、また随時お知らせ致します。

 

 

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.0470-24-1135
診療予約Reserve